おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

終わりすぎてもはや週記(~1/16)

1月10日(月)

今週の対面授業全部なくなったから本当に勉強する気が無くなってしまった。誇張抜きで。課題すらやりたくない。今までは課題くらいやらねばって思ってたけど今はやばい。それすらない。

ロキ見始めちゃった。許さないでくれ。

勉強します。まじで。がんばれ危機感軍。戦え焦燥感軍。怠惰軍を打ち破れ。

蒙古タンメン中本に納豆入れるヤツ、うまみの暴力って感じで本当にキマる。グルタミン酸の濁流に溺れそうになる。辛いものには納豆を入れろ。納豆の就職先は米じゃないぞ。


1月11日(火)~1月16日(日)

おわりだ。許さないでくれ。

いやほんとに書くことがない。生活リズムが終わった。諸々の料金を払いに数回家を出た。たまにサムライになった。そのくらい。助けてくれ。見捨ててくれ。

寿司職人になれたのは良かった。僥倖。来週もたぶん終わってるから再来週からがんばるか。おわってそう〜。早く2月になってくれ。