おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イカとカリスマとTRPG(ダイジェスト版)(〜9/25)

日付感覚が消滅して日記を書いてなかったのでダイジェスト版です。 これはサムネ用の全然箱に収まってない実家の猫。 *・スプラトゥーンの話 やるつもり無かったのに周りがみんなやってるから買っちゃった。たのしい〜〜〜。 ナワバトラーのために全てをやっ…

帰省して帰宅してバカ寝てクソデカTRPGして(〜9/18)

*9月12日(月) 嫌じゃ嫌じゃ、9月終わりとうない。というかまだ気分は8月なんじゃ。 家族で焼き鳥に行った。胃も酒もギリセーフに管理できたな、成長。でも妹のバ先らしくて居心地悪かったという声もあります。 妹に対する感情、昔は嫌悪とかそんな感じだった…

銚子に行き、歩き欲大爆発ウィーク(〜9/11)

サムネ用 9月5日(月) ハビチカに日記を書くって入れた。今週からまた忘れないように書くぞ。 数日前にふと思い立って明日銚子に行くことにした。漁港に行きたいってずっと思ってはいたけど、行動には移せなかったからね。深夜テンションで決めて友人に宣言し…

修羅でした、そしてまたもや日記をサボりました(〜9/4)

今週の振り返り。・たくさんTRPGをした。最高。継続探索者共鳴者って文脈重なって美味しい。・ハビチカを始めた。なんかいい感じ。・やりたいことリストを埋め始めた。100個埋まったら公開します。・修羅になった。計画性を持てば救われていた。・来週は元気…