おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドブに捨てた2月を取り戻そうとして、かろうじて2日分は取り戻した週(〜2/27)

2月21日(月)カス、再び。18時くらいに活動を開始した。そんでもって明日は大散歩の予定だから25時くらいには寝なくてはならない。どうすんだよこれ。 2月22日(火)なんやかんや断片的に寝れたような気がする。昼はクソデカおにぎり。お子様ランチを凝縮した様…

史上最大にスカスカのカス日記(〜2/20)

2月14日(月)久々のTRPG、CoCのRosmare。 脳をぐちゃぐちゃにされた。なんだこれ。TRPGってこんなにぐちゃぐちゃになるっけ。助けてくれ〜〜〜の状態から情報が繋がって、着地していくのが楽しい。 これはネタバレではないので安心して欲しいのですが、TRPGの…

アルセウスとまほいくが素晴らしかっただけ、生活はカス(〜2/13)

2月7日(月)辛辛魚に納豆いれたら納豆が消滅した。中本ほどのシナジーはないかも。 あと辛辛魚はスープ飲んじゃダメかも。お腹が警鐘を鳴らしてくる。でも水道にカップ麺のスープ流すと麺片とか小ネギとか溜まって嫌なんだよね。これはアルセウスの終盤のネタ…

大散歩!大散歩!ポケモン!ポケモン!(〜2/6)

1月31日(月)度重なる納豆中本の摂取によってお尻が終わってしまった。だからなんだというんだ。おれは食べるぞ、中本を。どこまでいってもカップ麵だからそんなわけないんだけど、中本を完全食の類だと思っている。野菜沢山入ってるし。きくらげとかも。納豆…