おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

大散歩!大散歩!ポケモン!ポケモン!(〜2/6)

1月31日(月)

度重なる納豆中本の摂取によってお尻が終わってしまった。

だからなんだというんだ。おれは食べるぞ、中本を。

どこまでいってもカップ麵だからそんなわけないんだけど、中本を完全食の類だと思っている。野菜沢山入ってるし。きくらげとかも。納豆も入れちゃってるし。健康的なわけないんだけど。

なかったわ。近所のコンビニの中本売り切れてたわ。お尻の平和は守られた。

原神は最高のゲームです。海灯祭よかったな。璃月が好きです。


2月1日(火)

おれはちょっと自暴自棄になり、修羅は終わり、平穏が訪れる……。

おれは変態だから定期的に自分の四天王戦見ちゃう。記憶の追体験きもち〜〜〜。

明日は大散歩じゃい。楽しみだな。


2月2日(水)

錦糸町大散歩編。

でかい金うんちとスカイツリー
f:id:orcein:20220202180148j:plain

逆光のわんぱく天国。名前だけに惹かれて行ったけど親しみのあるわんぱく天国でよかったな。地域に根ざしていた。
f:id:orcein:20220202180219j:plain

あとは両国とか、浅草とか。人多かったから寄っただけになったけど。

散歩っていいですね。

元気出たしシナリオ執筆を再開しようかな。


2月3日(木)

足が筋肉痛で終わっている。普段動かない人間が急に大散歩するとこうなるのね。

おめシスが辛辛魚を紹介する季節がやってきましたね。辛辛魚、おいしい。


2月4日(金)

市川駅から江戸川沿いを大散歩。千葉と東京の境を歩いていたつもりが埼玉の境にきていた。

f:id:orcein:20220204185951j:plain

15km以上歩いた……?少なくとも6時間は歩きっぱなしだった。錦糸町の傷が癒えぬまま敢行したから足が終わってしまいました。

辿り着いたは水元公園なるメタセコイアの森がある公園。まっすぐでなげー木が乱立してるとテンション上がるね。鳥も沢山いてとても癒された。


2月5日(土)

意外にも足は生きていた。

そして無限アルセウス編。永遠に出来るかもしれない。そろそろ生産的なことをしないと虚無感で押しつぶされるかも。

名探偵ピカチュウを見た。アルセウスやった後だとポケモンの怖さが際立って最高。ちょっと街の外歩いたら人殺せる生物歩いてるの怖すぎるし、そんな生き物をボールにいれて連れてる世界って怖い。性善説性善説。だからこそ人間とポケモンの共存っていうテーマが映えるのね。

2月6日(日)

おれって何も予定無い日は遊戯王シャドバアルセウス原神で1日を終わらせるのかな……。その4つをローテしたら夜になってる。

烈空の訪問者を見た。この映画の街最高すぎ。主題歌も最高。チーズフォンデュが食べたい。

トオイくんとダンボール戦機Wのヒロくんがおれのショタ好きの根源かもしれない。自分の第二肉体見てみたらトオイくんの面影感じて笑ってしまった。