おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

帰省して帰宅してバカ寝てクソデカTRPGして(〜9/18)

*9月12日(月)

 嫌じゃ嫌じゃ、9月終わりとうない。というかまだ気分は8月なんじゃ。

 家族で焼き鳥に行った。胃も酒もギリセーフに管理できたな、成長。でも妹のバ先らしくて居心地悪かったという声もあります。

 妹に対する感情、昔は嫌悪とかそんな感じだったけど、離れてみるともはやそこまで感情が動かなくて「苦手な人」くらいになった。苦手です。

 

*9月13日(火)

 ひたすらエモクロアのシナリオを考えていた。シナリオというか、戦闘周りのルールだな。ハウリングカードでどうにかラウンド進行がしたいよ〜!の気持ち。

 

*9月14日(水)

 帰宅!家出た直後はホームシックが凄かったな。すぐに落ち着いたけど。

 

*9月15日(木)

 バカ寝た。

 最高TRPGデイ。継続って最高〜だし、作家探索者のロールプレイするのがいっちゃん楽しい説が出てきた。

 

*9月16日(金)

 バカ寝た。

 18時になってからのFGO 原神 生活 ウォッチパーティーのルーティンがある。

 

*9月17日(土)

 クソデカTRPGと台風に備えてクソデカ買い物タイム。せんべい的なもの買えばよかったかも。お菓子を買うラインが自分の中で定まってない。

 

*9月18日(日)

 クソデカTRPG。やっぱりロールプレイって楽しいね。

 今までの探索者を振り返ったけど、青すぎて笑っちゃうし、やっぱこいつら好きだなってなった。こんなやつがこの世に生きていたら嬉しいな、あわよくばおれと仲良くなってくれたら嬉しいな、で探索者を作る節があるので。

 

サムネ用の後ろ足伸びまくり猫