おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

微修羅ラッシュと遊戯王とアルセウス(〜1/30)

1月24日(月)夜通し友人の通話を聞きながら課題をやっていたけれど、精神的にとてもよい。素敵な友人ができてよかった。朝まで通話したその足で松屋に行くやつ、1年の時を思い出すな。あの時はぜーんぶオンラインだったからそんな凶行も珍しくなかった。やっ…

睡眠と環境を改善するウィークかと思いきや、人生反省タイム(〜1/23)

1月17日(月)久々に対面、久々に通学。それだけなんだけどちょっと生活の質が上がった感じがある。勉強へのモチベも出せなくもない。あと一週間だけ頑張ってくれ〜〜〜おれ〜〜〜。寝れないし認知シャッフルやってみよう。 →認知シャッフルしても寝れるわけな…

終わりすぎてもはや週記(~1/16)

1月10日(月)今週の対面授業全部なくなったから本当に勉強する気が無くなってしまった。誇張抜きで。課題すらやりたくない。今までは課題くらいやらねばって思ってたけど今はやばい。それすらない。ロキ見始めちゃった。許さないでくれ。勉強します。まじで。…

ノスタルジックニューイヤー(~1/9)

1月1日(土)前日に友人達と夜中まで通話をしたからか、起きたら昼だった。去年1年間もこんなことばっかりだった気がするし、来年1年感もこうなればいいな、と思う。思わない。こんな最悪な生活を許さないでくれ。最高です。 1月2日(日)墓参りに行った。 12月…