おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いインターネットにキレ散らかす/こわい妖精國と愛しのペペさん(〜6/26)

6月20日(月) 水曜全ブッチする夢を見た。水曜に対面の講義なんてないのに。あと妖精に追いかけられて殺されかける夢も見た。おわり。 授業中にクソデカ独り言の人居るとすごい気になるけど、おれも散歩中に口からぽろっと漏れて「やべっ」ってなるからあんま…

なんか知らんけど生と死の話を書いていました/定期化しつつある友人との邂逅/オリュンポスよかったね(〜6/19)

6月13日(月) 急にこの前の試験の出来が不安になってきた。おわりだったかも。許さないでくれ……自分で自分を……。追試とかのこと考えたらお腹痛くなってきた。 っぱナポリタンうまいわ。うまみ成分!!!って感じ。舌が喜んでる。 マッシュルーム入ってるナポ…

お休み週間だから無/ペペさんとマンドリカルドに捧ぐ愛の叫びを(〜6/12)

6月6日(月) 研究室の札掛けを手に汗握りながら眺めている。「来るな!もう受け入れ人数に達してるから!他のところに行ってくれ!」って願ってる。これで希望が通らなかったら……おしまい? 6月7日(火) やることメモ ・新しい歯ブラシ ・ゴミ袋 ・キッチン綺…

先週の病みが嘘のような穏やか週、fgo日記を添えて(〜6/5)

5月30日(月) 決して良い歩み方では無いものの、なんとかギリ耐えで人生が進んでいっている感じがする。ギリアウトかも?わからん。 研究室も希望が通りそうっぽいな。なんとかなってしまっている。そろそろ痛い目みないと後で酷いことになると思ってたけど、…