おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記が続かなくなってきた(〜3/27)

日記を書く習慣が消えてしまいました。 思い出して書いています。3月21日(月)ズーラシアに行った。新しい靴履いていったら、靴擦れっぽくなった気がした。動物最高〜〜〜!の気持ちで回ってたけど、レッサーパンダにだけは「は?」になった。なんだあれ、ぬ…

スマホ復旧の旅、行き着いた実家、そこは楽園、ドンブラザーズ(~3/20)

今週は毎日日記付けることが出来なかったので、まとめて書いちゃう。スマホぶっ壊れ経緯11日(金) YouTubeを見ていたらスマホがつかなくなる。12日(土) それはそうとオーズの映画を見に行く。13日(日) それはそうとクソデカTRPGをした。14日(月) ケータイショ…

スマホが起動しません(〜3/13)

3月8日(月)マダミスおもしろい。与えられたキャラのRPってなかなかしないから新鮮でいい。KPのやるNPCとはまた違うんだよな……。 3月9日(火)ちょびっとだけ寝て起きて、延々とRaftをやる朝。文明力が爆増して笑っちゃう。Raftのお供にウルトラマンギンガを見…

虚無on筏(〜3/6)

2月28日(月) 3月1日(火)書き忘れてた。どっちかでアルセウスの映画とかアニポケを見た。最高of最高。 3月2日(水)ウルトラマンXを最終回まで見た。ストーリーおもしろすぎ、キャラよすぎ、怪獣こわすぎ、特撮やばすぎ。田口監督フォーエバー。ネクロニカをや…