おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

スマホ復旧の旅、行き着いた実家、そこは楽園、ドンブラザーズ(~3/20)

今週は毎日日記付けることが出来なかったので、まとめて書いちゃう。

スマホぶっ壊れ経緯

11日(金)
YouTubeを見ていたらスマホがつかなくなる。

12日(土)
それはそうとオーズの映画を見に行く。

13日(日)
それはそうとクソデカTRPGをした。

14日(月)
ケータイショップへ赴く。契約者名義じゃないと先に進めない。親へと連絡するために公衆電話から留守電を残す。

15日(火)
それはそうとクソデカTRPGをした。

16日(水)
親から反応がないので手紙を出すことにした。住所の再確認のために仕送りの送り先を見ると、そこには親の携帯電話の番号が。これに電話すると繋がった。詐欺だと思われていた。

すれ違いで親からの心配の手紙とテレフォンカードが届く。

17日(木)
それはそうとシノビガミをした。たのしい。

18日(金)
緊急帰省。寝坊して昼過ぎに実家到着。無事おニューのスマホを手に入れてウキウキです。ただデータの引き継ぎとかの問題で若干怪しい。
ビュッフェを食べ、服を買い、生気に満ち満ちている。

19日(土)
靴を買った。きゃわな靴とかおしゃんな靴とか買ってみたいけど、服と合わせたら浮くよなあって思って無難なものになってしまう。本音を言えばアッキーナのスニーカーとか欲しかったわよ。

猫かわいいけど、やっぱアレルギーなんじゃないかって思う。
首周りと肘裏(肘裏でいいの?腕の谷折り側って)がかゆくなって、鼻水が止まらない。

20日(日)
美味しいご飯が出てくるのハッピー、何もせずにお風呂入るだけでいいのハッピー、猫がかわいいのハッピー。Raftはしたい。パソコンないのは不便かも。スマホが壊れて帰ってきたらパソコンが手元にないというね。

ドンブラザーズ、ニンニンジャーボウケンジャー、ビルドを見ている今、とても特撮づいている。TTFCに入るぞ。