おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

日記が続かなくなってきた(〜3/27)

日記を書く習慣が消えてしまいました。
思い出して書いています。

3月21日(月)

ズーラシアに行った。新しい靴履いていったら、靴擦れっぽくなった気がした。

動物最高〜〜〜!の気持ちで回ってたけど、レッサーパンダにだけは「は?」になった。なんだあれ、ぬいぐるみじゃん。かわいすぎ。
あんまり生き物にぬいぐるみとか形容しちゃいけないんだろうな。ぬいぐるみがレッサーパンダみたい。


3月22日(火)

たしかカラオケに行った。細菌ウォッチパーティで特撮づいてるから、特撮しか歌わねえ!の気持ちだった。ボイジャー曲歌いやすすぎて後半ずっとウルトラだったな。
戦隊もギリ歌いやすい。ライダーは子供に歌わせる気がない。でも実際の子供は案外歌えちゃうんだよな。

音域狭すぎて人とカラオケ行くの嫌になっちゃったな。嘘です。行きたいかも。

あとBluetoothのイヤホン買ったのもこの日か。文明って便利ね。


3月23日(水)

何をやったっけ、この日。実家でぬくぬくの頂点にいた気がする。ずっと布団に入って猫と戯れながら鼻ズビズビさせてSOULVARS、そんな記憶。


3月24日(木)

前日があんなんだから、危機感を持って外に出た覚え。本屋に行ってストリテラとタコピーを買ったんだ。
ストリテラ、マジでいいのでやりましょう。

所持ルルブ:CoC6/7、SW2.0、DX3rd、ビガミ改訂上、ステラナイツ、ストリテラ、ネクロニカ……こう見ると増えたな……。


3月25日(金)

帰宅!キッチンにカビ生えてて萎えた。

ストリテラは面白かった。

カービィもこの日?カービィは無心になれていい。


3月26日(土)

カスな日々が帰ってきた。メンタル最悪でなーんにもやりたくなかった。

人間は話し合えないと分かり合えないんだからお話しましょう、をした。人間関係難しすぎる。人生を考えなくちゃな……歳をとりたくない……。


3月27日(日)

マダミスをした。最高。