おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

虚無on筏(〜3/6)

2月28日(月)
3月1日(火)

書き忘れてた。

どっちかでアルセウスの映画とかアニポケを見た。最高of最高。


3月2日(水)

ウルトラマンXを最終回まで見た。ストーリーおもしろすぎ、キャラよすぎ、怪獣こわすぎ、特撮やばすぎ。田口監督フォーエバー。

ネクロニカをやった。最高。最高。普段描かないのに立ち絵を描いてしまった。異形の立ち絵メーカーって無いから。右手首から先が刀の生えた釘バット、左手首から先がショットガン、足にはうじ虫足首触手、そんな立ち絵は描かなきゃないのよ。
顔ってどうやって描くんだ、ぜんぜんわかんね。服とかもわかんね。遠目で見たら立ち絵だからヨシ!


3月3日(木)

なんもない。


3月4日(金)

虚無が嫌でサイゼにきた。みんなが美味しい美味しいという青豆を食べた。美味しかった。あの見た目でなんで美味しいんだろう。匂いはめっちゃ青臭いんだけど、卵のおかげで口の中では美味しい。不思議。
嘘だわ、青臭いわ。青臭さは蓄積する。肉と食べるのが丁度いい。

ネクロニカのルルブを買った。やりましょう。

Raftおもしろすぎ。minecraftの工業みたいに、これ作るためにこれ作って、そのために素材集めて、のゲームは無限にやれちゃう。


3月5日(土)

なんもない。


3月6日(日)

TRPGをした。CoCの「The Phantom」。警察って難しい。面白い。

Raftがやめられない。