おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家と帰宅とTRPG欲の爆発(ダイジェスト版)(〜8/28)

普通に書き忘れてたので更新する日にまとめて書いています。 8月22日(月) 8月23日(火) 8月24日(水) 無です。実家でごろごろしながらfgoしたり原神したりしてた。 あとお絵描きとかもしたよ。たのしいね。でもやっぱり無から描くのは難しいや。ディープブリザ…

おうちにかえろう〜2022夏〜(〜8/21)

8月15日(月) 親が部屋を除く可能性を考えて、慌てて掃除を始めた。水回りとかほんと日頃からやった方がいい。良き生活って継続する力がないと出来ないね。おれに足りないもの。 SE.RA.PHクリア!よかった。メルトリリスとパッションリップがとても愛おしくな…

8月半分終わったんですけど!!!(〜8/14)

8月8日(月) うだうだしちった。もったいねえ〜。 8月9日(火) 宝石の国鬱か鬱じゃないかみたいな話が流れてきた。 おれも「まほいくは鬱作品だよね」って言われたら早口オタクになってしまいそうだけど、アニメを見た感想がそれなら何も言い返せない。それは…

夏の訪れ、自分のお腹に対する見通しの甘さ(〜8/8)

8月1日(月) 前日まで行き先が知らされないまま遊びに行くやつをやった。前日に新宿御苑と発表されて、集合時間10分前に定休日だと気付いた。 路線変更、原宿じゃい!とのことでちいかわショップに突撃した。2階にカービィショップ!カービィかわいい〜。店内…

修羅とおるせいん史編纂計画と大好きな人の活動終了(〜7/31)

7月25日(月) 修羅ってる時、思考を全部ツイートに垂れ流さないと頭が破裂しそうになる。叫びたい欲求の代替。 1日目乗り越え!多分耐えた。なんとかなったかも。 心晴れやかに2日目の準備に入ったら焦りの波が再び到来した。 Twitterで流れてくるリバイスの…