おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

実家と帰宅とTRPG欲の爆発(ダイジェスト版)(〜8/28)

普通に書き忘れてたので更新する日にまとめて書いています。

8月22日(月)

8月23日(火)

8月24日(水)

 無です。実家でごろごろしながらfgoしたり原神したりしてた。
 あとお絵描きとかもしたよ。たのしいね。でもやっぱり無から描くのは難しいや。

 桃とかぶどうとか、果物をたくさん食べた。果物なんてひとりじゃ買わないからね。

 そして帰宅しました。今回はホームシックがない。まあすぐにまた帰る予定があるからかしらね。

8月25日(木)

 TRPG最高〜〜〜!!!白百合の殻とロールシャッハシンドロームをしました。
 主従最高〜〜〜!!!



8月26日(金)

 無です。やっとこさPC版の原神に復帰したもんで、のびのびとスメールを進めている。たのしい。

8月27日(土)

 ネクロニカをやった。継続を重ねて最強のタンクになった。楽しいけどお腹いっぱいになってきたな。
 そのままロールシャッハシンドローム初回し。最高の友人に情緒ぼこぼこにされた。

8月28日(日)

 茶瀬木高校!!!最終日!!!かなしい!!!たのしい!!!
 遠海宙、普通に性格最悪になってよかったな。自分の興味の外にあるものに対してどこまでも適当になれる人間。

 しばらくはタイマンモンスターになりそう。付き合って下さりありがとうございます。