おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

おうちにかえろう〜2022夏〜(〜8/21)

8月15日(月)

 親が部屋を除く可能性を考えて、慌てて掃除を始めた。水回りとかほんと日頃からやった方がいい。良き生活って継続する力がないと出来ないね。おれに足りないもの。

 SE.RA.PHクリア!よかった。メルトリリスとパッションリップがとても愛おしくなりました。あとやっぱりEXTRA気になるな。
 キアラ戦でレディアヴァロン初陣させたけど、耐久パってなんか脳のヤバい部分が刺激されてとても気持ちがいい。キャストリア玉藻レディアヴァロンの全能感たまらないね。そりゃヴラドで数ターンキルも出来るんだろうけど、そうじゃないのよ。

8月16日(火)

 掃除で筋肉痛。どあほ。

 TRPG最高。茶瀬木高校。自分のキャラとめちゃくちゃ向き合った。

8月17日(水)

 帰省!迎えに来た父親が部屋を見て「きったねえ部屋だな」頂きました。ギリ笑ってくれたのでセーフ。

 ラティラティの映画見た!オープニングで一番涙ぐんじゃった。目指せポケモンマスターのアレンジっていっちゃんいいんだから。
 やっぱり最初の絵本っぽい演出ぞくぞくする。今ではそれが好きだけど、子供の頃トラウマだった。あの画風で「怪物」と呼ばれる歯車の見える黒い空とか怖すぎでしょ。
 ラティアスはやってます。

8月18日(木)

 虚無。美味しいご飯が出てくる生活に甘んじている。

 近所のダイエーに行った。ドムドムとディッパーダンが元気で嬉しいね。
 おれは氷元素です。
 

 母親がyoutubeでずっとなんか見てるらしくて、それが陰謀論とかじゃなくて栄養学らしいからよかったな。どうかエセ科学に引っかからないことを祈る。
 父親は相も変わらずテレビで都市伝説を見てるよ。エンタメとして楽しむ分にはいいけどちょっとこわいな

8月19日(金)

 焼肉食べた。相変わらずおなかいっぱいになり過ぎる。ハイボール濃すぎて一杯しか飲めなかったな。食べ過ぎの原因は酒じゃなくておれらしい。

8月20日(土)

 お絵描きをした。ありがたいことに外部の方とTRPGをさせて頂くのですが、立ち絵を描いてくださったので嬉しくなって自分でも描いちゃってる。


 描きながら探索者に思いを馳せてたけど、無意識下でリップルとシャドウゲールのエッセンスを抽出していたっぽい。
 「お嬢様学校 姉妹制度」で脳内検索かけたらだいぶ手前の方にシャドウゲールいるな……。クソデカ感情主従関係のプフゲルはね、とても良いから。魔法少女育成計画restartをよろしくお願いします。

 それはそうと絵を完成させる事ができるという事実がとても嬉しい。おれもやればできるのだな。髪でちょっとだけ水彩ペン挑戦してみたけどむずい。

8月21日(日)

 TRPGが最高すぎて困ってしまう。本当にいつも遊んでくれてありがとうございます。

 アガルタをやった!シェヘラザード好きです。愚かだけど間違ってないと思った。