おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

修羅あるけど、一旦忘れて楽しいね(〜5/15)

5月9日(月)

 自分でも全く気付いていなかったけど、割と修羅らしい。この修羅を超えると修羅があって、その先には試験期間という大修羅があるらしい。それと並行して研究室決めとかもあるらしい。終わり?

 ちまちま読んでた魔法少女の小説は最新話まで読んじゃって続きを待つしかない。つらい。魔法少女がシステム化されてたり組織化されたりしているタイプの魔法少女小説があったら教えてください。
 なろうだと「俺が魔法少女になるんだよ!」と「葉隠桜は嘆かない」を通りました。今気付いたけどどっちも主人公が男じゃん。
 商業でもなんか探してみようかな。

5月10日(火)

 修羅、修羅なんですよ。修羅なんですけど、何とかなるだろっていうマインドが抜けないせいで、より修羅なんですよ。夏休みの宿題最終日理論のアレです。修羅です。うわあ。
 研究室とかも、分かんないし、修羅です。うへえ。

 いせきスタイルのルカリオ、普通にえっちな二次創作のやつじゃん!って思っちゃった。大罪すぎる。

5月11日(水)

 修羅を超えた。次の修羅もあるけど、おれは多分ギリギリまでためて修羅を激修羅に進化させるんだろうな。学ばない。

 とある授業、メンタルがゴリゴリに削られていく。難しすぎてとかじゃなくて、写真がリアルすぎて。授業に対して地雷チェックシートとか言ってられないもんね。

 最近ずっと研究室に対する莫大な不安が右上あたりにいる。人生怖い。おれは停滞を望むよ。何もしたくない。でもやんなくちゃならんよね。うへえ。

 辛いものを食べ、酒を飲む。そんな逃げ方をする大人にはなりたくなかったな。でも中本美味しいわ。明日絶対お腹壊すんだろうなあ。なんか、こういうカスの食事をして、部屋暗くして三角座りで動画とか見ちゃう。もうなーんにも考えたくない。こわい。たすけて。いいじゃんか、少しくらい終わってもさ。

 ヒーローママ★リーグ、メタすぎておもしろい。東映のメタネタ自虐ネタなんか笑っちゃうんだよな、そこそこ笑えないやつあって。急にスターニンジャーの人出てきたけど脚長すぎてびっくりした。脚の長さに慣れないなんてことある?
 補完計画も見た。メタすぎ。おもしろすぎ。
 ゴーーーカイジャー、ゴーカイシルバーが好きなんですわ。
 酒飲んで特撮見て、なんか元気になったかもしれない。

 後生ですから、キョウリュウジャーを見ませんか。おれはビルドを見てエモを学び、キョウリュウジャーを見て最高を学んだ。

5月12日(木)

 昨日の地雷の話。地雷とかじゃなくて、シンプルに人間の裸体が苦手なだけかも。

 ミミックさん(くん?ちゃん?なんて呼べばいいか未だに分かってない)のドミノピザ動画みてピザ食べたくなっちゃった。明日から豪雨らしいので、スーパー行って買い物して、ついでに惣菜コーナーのピザを買ってきた。安いし美味しいしボリュームあるし、買い物行くたび買っちゃう。

 Surfaceペンないなった。悲しい。ロッカーの上か、図書館か、家か……。探してみる。けど悲しい。

5月13日(金)

 めっちゃ雨降るって予報出てたけど、蘇我に来た。パイセンにもめっちゃ雨降るよって忠告貰ったけど、蘇我に来た。
 髪チョキチョキしたくてね。フェイバリットチョキチョキプレイス、神奈川ならどこにでもあるのに千葉は蘇我しかない。だから蘇我に来る。チョキチョキタイム中にミックスナッツがかかってて、一周まわって穏やかな心になった。すげえや髭男。
 髪を染めるだの、髪型をちゃんとするだの、興味はある。けど手入れ面倒くさそう〜が勝ってしまう。

 あとなんかシン・ウルトラマンの公開日らしい。ドクスト見たかったけど、ネタバレ回避のために先にウルトラ見ちゃう。

 五等分の花嫁って主人公いたんだ……。というか主人公男なんだ。読者vs5人のヒロインの構図かと思ってた。主人公、読者に愛されてるのかな。おれが愛そうかな。今度見てみるか。

 シン・ウルトラマンね、良かったですよ。以下ネタバレはない。
 詰めっ詰めでぎっしり満足。再解釈するとこうなるよな〜!っていう欲しいとこ全部やってくれてる感じ。意外性もありつつ、食べたいものちゃんと出てきた安心感。
 胡散臭い山本耕史ほんとすき。長澤まさみ好きな人も見よう。思い返せば思い返すほど山本耕史への好意が出てきちゃう。もっとメフィラス山本を見せてくれ。

5月14日(土)

 反省と享楽の日。友人と擬似放課後友人宅をして、焼肉を食べた。

 一つ目の反省。遅刻した。前日全然寝れなくて、4時くらいに意識を手放した気がする。朝起きて薄皮クリームパンを食べて、飲み物欲しくて呑気にコーヒー入れてた。駅のトイレ行ったらギリ遅刻した。

 レンタルスペース楽しい〜。マリカ、スマブラマリパ、めちゃよわだと思ってたけど、普段周りが強いだけかも。
 まともにジェンガをした記憶があんまりなくて、難しいね。
 ito、こわい。生活の粗が露呈した。やかんでお湯を沸かすことの労力たるや。「お湯さえあれば生活できる。けどやかんでお湯を沸かすくらいなら空腹に喘ぐ」そういう生き物です。これは反省点じゃない。

 二つ目の反省。人多かったし、酒のリミッターを外した。お腹が限界を迎えるまで自分の満腹に気が付かなかった。でも楽しかったな。ずっとホルモンしま田の話をしていた気がする。美味しいです👍。

5月15日(日)

 さすがにね、修羅と向き合おう!って思って図書館に行った。ついでにSurfaceペンも見つけてやろうと意気込んだけど、心当たりのある部屋の鍵しまってたからやる気なくなっちゃった。課題だけして帰った。

 メフィラス山本のことばっか考えちゃう。怪獣散歩をやってくれ。東京03角田メフィラスとメフィラス山本の会話を見たいよ。

 修羅ね、修羅をしますよ。健康診断も近々あってあんまり無理が効かないからね、計画的にね。
 修羅って言い換えてるけど要はレポートと試験。

 来週は研究室見学も控えてるから大荒れの予感。たすけてくれ。