おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

銚子に行き、歩き欲大爆発ウィーク(〜9/11)

サムネ用


9月5日(月)

 ハビチカに日記を書くって入れた。今週からまた忘れないように書くぞ。

 数日前にふと思い立って明日銚子に行くことにした。漁港に行きたいってずっと思ってはいたけど、行動には移せなかったからね。深夜テンションで決めて友人に宣言しちゃえば案外何とかなるもんだ。
 ついでにVlogごっこもしたい。そういう系じゃない一般人が急にVlogしたらウケちゃうから。
 まあ明日の朝起きてだるくなったら行かないけど。
 これは完璧な旅程。
 

9月6日(火)

 なんか全然寝れなくて深夜2時に自販機行ったりじゃがりこ食べたりする時間があった。
 けどまあ3時くらいに寝れたっぽい。7時起きできたから銚子行くぞ!

 めっちゃ晴れてる!車窓、ずっと畑で最高。おれは今千葉を横切っている。
 寝れようが寝れまいがどうにかなるんだな。おれの人生ずっとそんな感じだわ。おれって最悪〜ってなりながらも成り行きでなんとかなっちゃって、失敗とも成功ともつかない感じでふわふわで生きている。案外みんなこうなのかもしれない。楽しい時はこうやってすぐ調子乗ったこと考えてぐふぐふしてる。

 あちぃ〜。頭クラクラするレベルかも。
 でも海鮮丼食べたら元気出た。つかガリが多い。わさびも多い。双方共に良さを見出すことは出来たけど、にしたって多い。
 どうみても従姉にしか見えない人がいる。声も従姉。こわい。

 下品な話をしますね。
 なんか途中からずっと左の玉が薄ら蹴られてるみたいな痛みに襲われてて辛かった。ねじったのかなんなのか分からないけどにっぶい痛み。

 Vlogごっこみたいなことをしたからそれを日記代わりとします。



9月7日(水)

 全身が痛い。9月が1週間終わろうとしている事実に心も痛い。痛い痛い尽くしの終わりDAY。

9月8日(木)

 サークルの会報誌に記事書かなきゃな〜と思って、一日でシナリオ書こう!の無謀をやった。
 細部は無理だったけど形にはなったな。料理シナリオ作るとなるとどうしても鈴木さんのシナリオが脳裏をよぎる。けど戦闘抜きでラウンド進行をするぞ!ってなった時に料理って丁度いいのよね……それを受け入れる土壌のあるエモクロアも凄い。食材に感情を結び付けられるのも大きい。

9月9日(金)

 ロールシャッハ最高〜〜〜!皆さんはペンギンになってゴーレムの友人とラジオをしたことがありますか?僕はあります。

9月10日(土)

 蘇我に行ってあたまちょきちょきしてきた。散歩欲がバグってしまって歩きたくて仕方がない。
 普通に駅に直行すればいいのにわざわざ回り道したりしちゃったもんね。

9月11日(日)

 最高オードブル委員会。人と昼間っからだらだらYouTube見るのって至福かもしれない。

 ただ反省めっちゃ多いな。ちゃんとしている人がいるとだらけるというか、皆がぐでぐでに溶けていると溶けちゃおうってなるというか。嫌わないでください。

 再び義務の帰省。一度にまとめられればよかったな。なんか明日焼き鳥食べに行くらしい。終わりかもしれない。