おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

アルセウスとまほいくが素晴らしかっただけ、生活はカス(〜2/13)

2月7日(月)

辛辛魚に納豆いれたら納豆が消滅した。中本ほどのシナジーはないかも。
あと辛辛魚はスープ飲んじゃダメかも。お腹が警鐘を鳴らしてくる。でも水道にカップ麺のスープ流すと麺片とか小ネギとか溜まって嫌なんだよね。

これはアルセウスの終盤のネタバレを含む記録。
まーじでやっばいゲーム。全人類やってほしい。


2月8日(火)

なんか起きたら16時だった。やばすぎ。

アルセウスのメインストーリーをクリアした。良すぎた。正直新ポケモンよりリージョンフォームとかの既存ポケリニューアルの方がワクワクするかもしれない。嘘かも、BWは全員新ポケでちゃんと楽しかった。


2月9日(水)

なぜか寝れなくて夜通しシャドバしちゃった。昼はアルセウスをした。明日はまほいく新刊の発売日、楽しみ。


2月10日(木)

CSMオーズドライバー再販決定……!
オーズ熱最高潮の時は喉から手が出るほど欲しかったけど、冷静になってみると高すぎると思っちゃう自分がいる。恐らくここスルーしたらもうチャンスは無いんだろうけど、生活を犠牲にするほどの活力が今おれには無い……。未来のおれには後悔してもらうことになるだろうな。

未読スルー常習犯を許さないでくれ。サークルのdiscordサーバーをもう2ヶ月は開いてない。今更開くのが怖すぎて。見なかったことにすれば許されるわけじゃないのに。

まほいく白の感想はクソ長くなりそうだったので別記事にしました。気が狂うほど最高な作品なので、ちょっとでも興味がある方は魔法少女育成計画を是非読んでみてください。
(発売からすぐにネタバレあり感想あげるのがちょっとはばかられたからそのうちに延期)


2月11日(金)

雪降るほどの寒さでエアコンが逝きました。ほぼずっと布団の中にいた。


2月12日(土)

エアコンが直った。あったけえ〜〜〜。
最近6時寝15時起きとかザラで本当にダメだと思ってる。バイト探さねばな。


2月13日(日)

なんもないや。ハンバーグがおいしいです。