おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

おるせいん(概念)、夏の新衣装が来た幻覚(〜7/17)

7月11日(月)

 やば、もう中旬だ。修羅が近い。

 愛するお方に自小説のファンアートを描いてもらうという実績解除をしました!嬉しすぎ。創作垢は作るもんだね。

 コワイ……ギャハハって笑ってる元気ボーイズ集団はなんか試験のお得情報的なこと話してるっぽいし、イケイケおしゃれガールズ集団は爛れた恋愛の話してるし、後ろの席の人はずっとレポートの愚痴をでかい独り言で呟いてるし……。みんな早口で情報量多い……タスケテ……。
 人の繋がり少なすぎて色んな情報に飢えてるけど、聞こうとすると破裂する。
 そんなおれも隠れて日記を書いてるヤベー奴。

 りきちゃんのラジオでもあったけど、自他の境界よな、これ。
 おれ自身は鼻たれ小僧だったから冬はよく鼻啜ってたけど、他人の鼻啜りに全然寛容じゃないし。たぶん人より独り言は多い方だけど、他人の独り言怖いし。親にはよく貧乏ゆすり注意されてたのに、他人の貧乏ゆすり気になるし。
 これ考えれば考えるほど自己嫌悪に陥っちゃうね。自分には甘くて他人には厳しいのかよっていう。


ギャンかわじゃん……。Surface用のペンとかは頼んだから今後はパソコンでお絵描きできるはず!まあ修羅なんですけど、ガハハ。
今回身につけた技術、輪郭とその他パーツで線の太さ変えちゃる。色トレス。なんかいい感じのアタリの取り方。
我が身可愛さに最高に見えるけど、左右のバランスはやっぱり崩れてるね。描けるって楽しい〜〜〜。

7月13日(水)

 偽SurfacePenをゲット!純正より軽いし持ちやすいし機能も多いし使いやすくてウケちゃう。
 でもメディバン使うのムズすぎて全然描けない。スマホで描く方が簡単じゃね……?の域に居ます。

7月14日(木)

 雨だるすぎ。

 原神を復帰した。万葉を引いた。結局原神楽しすぎ。続けられない飽き性人間でごめんなさい。

7月15日(金)

 雨だるすぎ。

 チョキチョキヘアータイミング逃しちゃった。来週から修羅です。どうしよ。今度こそ終わりかも。毎回死を覚悟している。毎回死を覚悟しているのに何も改善していない。うんち。

 おれ、自己肯定感はバチクソに高いんよな。自分大好き。だからこそ自分に甘すぎ。それは反省すべき点かもしれない。大好きな自分を幸せに運用できない自分が嫌いなのか?自分が何人かいるのか?なに〜〜〜わかんない〜〜〜。
 自己嫌悪も確かに存在するからね。おれめんどくさい。愛してください。

 アスターファンクさんで何となくの概要掴んで、からしなさんの樹脂切れでシステマチックな知識を付けて、マグロヘッドで無課金視点を知る原神世界線
 夜蘭を持ってないことから逃げたくて、夜蘭の性能を一切調べられずにいる。
 原神、キャラのインフラは整ってるんだけど、痒いところに手が届く系の星4がぜんぜん凸れてないのが問題。感電でバシャバシャ数字出したい。

 酒飲んだらTwitterで暴走してしまいました。

7月16日(土)

 ウルトラマンZ最高すぎる委員会。ナツカワハルキやべ〜〜〜。

7月17日(土)

 なんか寝れなくて……描いてたら……朝で……。クリスタの無料期間を消費しようという世界線です。クリスタ、メディバンよりも圧倒的に描きやすい。なんだこれ。

 目とか成長しているような感じはするけど、やはりバランスと影が難しい。構図とかもよく分からない。デッサン人形モデル使いながら描いていけば身に付くのかな。差し出した右手は虫取り網を持たせるつもりでした。

 なんか可愛いし動画でも言われたから色トレスしてるけど過剰な気がしてきた。
 それはそれとして、おれ(概念)ってセーラー似合うのね〜。かわいい。頭寂しいし帽子も被せてあげたらよかったかも。

 月ノミゾ知ルが面白すぎる。これが2人の戦闘シーンで流れたら最初は笑っちゃうかも。

 描いて寝て起きて課題やっただけだから何もない日だな。何もない。