おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

おげげ(〜7/24)

7月18日(月)

 始まってしまった修羅週間そのいち。

 まずは何をしたかって朝起きてなんか無理やり外出てヘアーチョキチョキタイム。現実逃避。おしまい。たすけてくれ。たすけないでくれ。

7月19日(火)

 現実逃避タイム。

 生首だけ。目と髪を練習したかった。めっちゃ良くなってない?

 これが1つ前のね。

 顔のバランスも結構良くなってるし、髪もそんなに誤魔化してない。影はそんな入れなくていいって分かった。眉毛忘れた。そろそろ口開けるか……。色トレスも適度になったし、ハイライトは若干黄緑入れるといい感じなはず。後は描いて慣れて身に付けるフェーズに入れたかしら。

 問題は自画像以外が描けないってことだな。

 それはそれとして簡易版のおれもかわいくてすき。これはスマホで描いたやつかな。夏休みに嘘絵日記でも描く?絶対続かないからやめときな。

 よし、もう修羅終わるまで描かないぞ。これ以上はほんとにダメだ。

7月20日(水)

 寝れなすぎ眠すぎでおわり。なあんにもできない。うんち。ああああああ。ずっと布団の上にいたい。

 ぐらでーしょんまっぷ……?

 lambが見たい。

7月21日(木)

7月22日(金)

7月23日(土)

 やるぞ!ってなってからすぐに色々が怖くなって逃げ出すを繰り返している。そのせいで怖さが倍増。友人に支えられて少し足を踏み出した。嘘です。無理です。うわ〜〜〜。

7月24日(日)

 ドンブラ良い〜〜〜。最初全然わかんなかったけど、タロウおにぎり回とかと対比するとより味があって美味しいな……。猿原は俗だけど風流の人なんだねぇ……。

 おれは現実をみます。