おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

史上最大にスカスカのカス日記(〜2/20)

2月14日(月)

久々のTRPG、CoCのRosmare。
脳をぐちゃぐちゃにされた。なんだこれ。TRPGってこんなにぐちゃぐちゃになるっけ。助けてくれ〜〜〜の状態から情報が繋がって、着地していくのが楽しい。
これはネタバレではないので安心して欲しいのですが、TRPGの食事シーンってそのセッションで一番印象に残りやすいシーンになると思っている。いももちと夏野菜カレーが食べたい。


2月15日(火)

終わった。16時に起きました。うだうだしてたらご飯も食べずに19時になってました。おしまいです。


2月16日(水)

14時に起きた。でも何もしないまま17時になってた。なんかしなくちゃいけないと思って買い物に向かった。

シナリオ作りの再開と原神、それだけの日。やば。


2月17日(木)

製作中の魔法少女シナリオ、共鳴者が魔法少女にならなくても成立するのかもしれない。ポスト魔法少女の世界で、一般人がその痕跡を辿っていくのも楽しそう。魔法少女がやり残した怪異事件を、残されたマスコットと解決する……素敵じゃんね。


2月18日(金)

人と名探偵ピカチュウを見るやつ、三回目をやった。先週見たばっかりな気もするけど、何回見てもいいな。
三回目なのにコジロウの人がどんな人なのかイマイチ分かってない。

なんかそのまま寝る気になれなくて友人と合流した後、初代ポケモンの名作回を見た。タケシの第一印象やばすぎる。


2月19日(土)

アルセウスっておもしれーゲーム。

おるせいん的魔法少女論をちまちま書き始めた。


2月20日(日)

中本の海老味噌が美味しかった。普通のやつとは結構うまみのベクトルが違った。豆腐無いのは寂しいけど、めちゃ海老で満足感高い。

シノビガミおもしろすぎ。タブクロステラナイツもやりましょう。エモクロアとCoCもやりましょう。ネクロニカもやろう。全部やろう。それで全部終わりにしよう。うわあ〜〜〜!!!

今週書くことなさすぎて、その日に思ったこと書いただけだな。何もしていないです。カスウィーク。