おるせいんのアレ

がんばって日記を書きたい人間。

はじめます

おるせいんです。

自分をコンテンツ化して、自分で見てにこにこするのが趣味の一般人です。

今までラジオをやってみたり、料理配信をしてみたり、ゲーム配信をしてみたり、まあ色々としてきたわけですが、2022年は日記を付けてみようかな、と思った次第です。

周りの人間の話を聞いていると、日記を付けることはさほど珍しいことでもないっぽいですね。あの日何した、あの日こう思った、とか振り返ることが出来るのが素直に羨ましい。振り返る手段が幼稚園児並みの感情だけを吐露したTwitterしかないのは悲しいんだ。

(脊髄に直結している最悪のツイートたち)


頻度とかどうしようかな、毎日は続かないだろうな。1週間に1度、日曜日に公開するとかでいいか。
書き忘れた日があっても気にしない。書くことない日があっても気にしない。文章おかしくても気にしない。最初は書く習慣をつけるところから始めよう。

文章を書く苦手意識も無くなるといいな。

最初の更新は1/9(金)ということで。年始だから書くことは十分あると思います。がんばるぞ。